先月、弊社幕張支店では、母の日の企画でショールームにお越しのお客様へカーネーションをプレゼントさせていただきました![]()
この前の土日は父の日でございましたので、ひまわり
をプレゼントさせていただいたんです![]()
そんな父の日企画でひまわりをお渡ししたお客様のお話しです![]()
あるお客様がメンテナンスでお預りのお車を引き取りにいらっしゃいました![]()
その方の年齢は70歳前後の男性のオーナー様です![]()
「父の日ですのでどうぞ
」
女性スタッフがひまわり
を渡します![]()
「父の日だなんて忘れていたよ・・・」とお客様。
それから涙を流してお喜びになるんです。
聞けば、何年か前にご子息様がお亡くなりになられたとのこと。
また、お嬢様がいらっしゃいますが遠方にお住まいのため頻繁にはお会いできないとのこと。
父の日企画であるひまわりの花は、大きなサプライズになり
私どもが想像していたよりもお客様にはお喜びいただくこととなりました![]()
その感動いただいたお客様を見て、私どもも嬉しい気持ちになりました![]()
私どもボルボカー幕張スタッフは 日々、お客様に喜んでいただける事はないか色々な企画やイベントを考えています。
花を渡す、そんな小さな企画でしたがお客様にお喜びいただけました事はなによりでございました![]()
これからも幕張スタッフは、「お客様の笑顔が見たい
」、
一人でも笑顔になるのなら、そんなことを考えながら仕事にまい進してまいります![]()
今後とも、そんなボルボカー幕張をよろしくお願いいたします![]()
