こんにちは、ボルボカー幕張 波乗り支店長波です。

 

この1年、セーフティに関心を持つお客様が増え、その中でも事故の際の人員の安全確保だけではなく

先進の予防安全機能を標準装備する、私どもボルボへの関心が深まり嬉しく思っております。

 

ボルボは来年2020年までに、最新のボルボ車が関わる死亡重傷事故をゼロにするという大きな目標をもってやってまいりました。

 

お耳にされたことがあるかと思います VISION 2020 です。

 

その達成に向け現在、ボルボは16種類もの予防安全機能を標準化し、

世界で最も自動車と歩行者による事故が多い日本においても成果を上げております。

 

既に先進のボルボ車にお乗りのお客様でも、年々新機能が増えている事はご存知でしょうかはてなマーク

 

ご安心くださいビックリマーク 最新モデルであれば、新たに導入されました予防安全機能を追加できますグッド!

 

 

・ ランオフロード・ミティゲーション(道路逸脱回避支援機能)
・ ステアリング・アシスト付 BLIS (後車衝突回避支援機能付ブラインドスポット・フォメーショテム)
・ オンカミグ・レンミティゲーション(対向車線衝突回避支援機能)
・ City SCity 対向車対応機能

 

これらの予防安全機能を、約1万円程で現在発売のモデル同様にアップグレードが可能ですキラキラ

 

2016年モデル~ のS90,V90,V90CC,XC90にお乗りのお客様は、VISION2020達成に向け、

また、お客様の安全なカーライフをさらに向上させるために、アップグレードなさってください。

 

ご購入後、また購入を決断できなく 「どんどん新しい機能が増えるから…」と思っていた方、

ボルボならこのように僅かな費用で後からでも追加できますのでご安心下さい。

 

これも、安全を追求しているボルボだからです。

 

詳しくは、ボルボカー幕張 各担当セールスまでご連絡くださいませ。

 

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 幕張

〒261-0026

千葉市美浜区幕張西2-3-1

TEL:0120-72-1090

FAX:043-272-1522

営業時間:10:00 - 18:00

毎週火曜日定休