こんばんは。

 

カーライフアドバイザーのかくたです。

 

近ごろ巷では「サブスクリプション」または「サブスク」なんていう言葉をあちこちで見かけます。

 

そもそも「サブスクリプション」とは何か?

 

モノやサービスを定額制で利用する権利のことなんだそうです。

 

実はすでに私たちの身近に存在する様々なものをそれほど意識せずに

 

「サブスクリプション」で利用していたりするんです。

 

例えば私で言うと、数年前に某大手通販サイトの30日無料会員トライアルを試してみました。

 

『全品送料無料』に惹かれポチっと。

 

30日経過後、自動的に本会員になったことすら忘れ、今では毎年年会費を納めております(・_・)

 

一時は失敗した〜なんて思いましたが、次第にサービスも拡大し、今では映画や音楽も聴き放題になったりと通販以外のサービスの利用にも役立っています 

 

年会費上がりましたけど

 


スマートフォンもそうですが、1台の端末を5年10年使い続ける方は少ないですよね。

 

毎年毎年買い換えている方はそう多くいらっしゃらないかも知れませんが、

 

だいたい皆さん2~4年位で次のモデルにされていますよね?

 

多くのスマートフォンは端末代10万円以上しますが、でも月々の通信費とあわせて払っているので

 

買換え時に大きな出費を気にしないで利用されている方が大半だと思います。

 

ひとつのものを末永く愛用するというのはある意味、美徳でもありますが、変化や進化の早い

 

モノやサービスは定期的に早く切り替えていった方が結果的にお得です

 

 

そこで本題。 (前フリ長くてごめんなさい)

 

ボルボからの新しいクルマの乗り方。

 

スマボ

 

時代の流れや後押しもあって注目度・利用される方がどんどん増えています。

 

 

 

どんな乗り方なのか?

 

定額制でお安く最新のボルボ車に乗ることが出来るプランです。

 

 

 

  1. 頭金0円でボルボの新車に乗れる。
  2. 月々の支払いは定額。
  3. 車にまつわる税金や諸費用、点検整備の費用などすべておまとめ。
  4. 面倒な手続きはお任せ。
  5. 3年後にはまた新車に乗換が可能。

要約すると、

毎月定額のお支払いで、煩わしさなしでボルボの新車に乗り続けられる!

という事になります。

お支払金額はすべてコミコミで毎月均等。

通常ローンより月々の負担を抑えられます。

残価設定ローンとは異なり、据置き金の清算もナシ。

 

輸入車初、3年目から違うモデルに乗換可能のこのプラン、聞いてみてください。

 

 

 

1台を10年間所有する から 2台で10年、3台で10年を。

 

目まぐるしく進化している先進安全技術。

 

短いスパンで乗り継いでいかれた方がメリットは高いですよね。

 

所有 から 利用へ。

 

最新ボルボの乗り方が大きく変わってきました。

 

絶対知っておいたほうが良いです (キリッ

 

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 幕張

〒261-0026

千葉市美浜区幕張西2-3-1

TEL:0120-72-1090

FAX:043-272-1522

営業時間:10:00 - 18:00

毎週火曜日定休