ボルボカー幕張ブログをご覧の皆様こんばんわ。

金曜日担当?角田です。


先週の週末は商談テーブルで春一番が吹き荒れ、お客様の笑顔と握手を取り交わしました。

それとご注文書も(笑

年度末決算 春一番ファイナル 

スペシャルオファーを御用意しております。


いよいよ明日&明後日となりました上矢印

大人気ボルボプレミアム・ディーゼルは今が旬キラキラ

エコカー減税の恩恵もいよいよカウントダウンです。



低燃費・力強い走り

ガソリン車にはない魅力があります。

ディーゼルエンジンへはトルクがあるのは知っているけれど、

パワーもあまりないし、黒煙吹いて環境に悪いイメージが・・なんて先入観をお持ちの方。

乗ってみてください。今のディーゼルは違うんです!

だからエコカー減税があるんです。

V90のディーゼルもでるなんて27万円もの減税があるのですから。。。


そろそろ考えてみようかな?とフワッと思っていらっしゃるなら今後の参考に

来て 見て 触って みてください。

いい話も聞けると思いますよウインク



ところで最近ボルボ車の購入方法が変化しています。

車を購入せずに「所有する」方法。

ん?買わないのに所有??

イマイチ解りませんよね。

一度は 見た・聞いた 事もあるかも知れません。

“スマボ”

一言で言ってしまえば、このファイナンスはリース契約となります。

日本ではリースといったら法人など事業をされている中で経費として利用しますが、、

そのリースの特徴と利便性を個人の方でも利用できるようにした画期的なファイナンスプログラム

なのです。

今まではそのリースの特徴を応用した「残価設定方プラン」のローンが多くの割合を占めていましたが、

現在はこのスマボの利用率が個人・法人問わずどんどん高まってきています。


駅前を見渡せば「カーシェアリング」なるものが続々と増え続けていますよね。


今、若者の「車離れ」が危ぶまれているなんて言われていますが、実際は車を所有せず

レンタカーやカーシェアリングで必要な時に利用しているんだそうです。


なんとも効率的な使い方です。


携帯電話も1台を購入して10年使う人の割合はほぼいないでしょう。


理由はいくつもありますが、代表的なのは

1.進化が早い

2.早いスパンで代替できるプランが整っている

と言えます。

自動車も同様に、先進安全機能の進化が加速し、5年前の車と現在の車とでは全然変わっています。


10年で1台から10年で2台 これからはもっと代替スパンが早まるかも知れません。


ただ、車両購入に掛かる費用も2倍になってしまってはなかなか難しいところです。


ボルボが提案するファイナンス「スマボ」は10年で1台の費用で10年2台が実現できることです


詳しくはショールームでカーライフアドバイザーからご案内しますので、気軽に聞いてみてください。



今ボルボが本気で取り組んでいること。


2020年までに新しいボルボ車による死者・重傷者をゼロにする。



例えばスマボというファイナンスプログラムによってボルボを選択する方、乗換の頻度が多くなって

行くことを心から願って止みません。


ボルボカー幕張で、価値ある週末を!


ご来店心よりお待ち申し上げております。


検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 幕張

〒261-0026

千葉市美浜区幕張西2-3-1

TEL:0120-72-1090

FAX:043-272-1522

営業時間:10:00 - 18:30

毎週火曜日定休