テレビCMでも頻繁に流れているボルボの新しい乗り方

 

スマボ

 

 

 

この前もお伝えしましたが、最新のボルボに賢く乗り継ぐならコレ。

 

定額で最新のボルボに乗れるスマボを改めてご紹介します。

 

もともとサブスクリプション、サブスクというのは「定期購読」を意味する方式で、

 

消費者が製品やサービスを受けるごとにお金を支払うのではなく、対象を一定期間利用できる

 

権利に対してお金を支払うビジネスモデルです。

 

毎月一定額を払えばサービスを受けられるので「定期制サービス」とも呼ばれています。

 

音楽や動画配信サービスなどかたちのないものを対象とする事が多いですが、

 

服やバッグ等を借りるサービス、変わったところでは飲食店で食事し放題だったり

 

飛行機に乗り放題というプランも存在します。

 

共通するのは「その都度支払う」よりも気軽にサービスを受けられるということです。

 

昨今はクルマも気軽に使う時代。

 

駅前を見渡せば、「カーシェアリング」が利用できる車もどんどん増えてきていますよね。

 

ただ、多くの利用者は週末や連休などに希望が重なるため、好きなクルマを自由に選ぶことが

 

難しい場合もあります。

 

また利用時間も決められているため、予定通りに返却をしなければなりません。

 

 

 

ただ、このスマボはカーシェアリングとは異なり、契約期間中「自分専用」として

24時間365日自由に使えることです。

 

しかもレンタカーのような「わナンバー」ではなく、自分の好きなナンバープレートにだって出来ます。

 

また今年からスタートしたばかりの NEW SMAVO は保証サービスが付帯して新登場。

 

 

1.タイヤがパンクした場合の修理費用・交換費用を補償(10万円まで)

 

2.ホイールにキズを受けた場合の修理費用・交換費用を補償(10万円まで)

 

3.ボディ、ガラスなどが損傷を受けた場合の修理費用・交換費用を補償(10万円まで)

 

4.シートにキズや裂けが生じた場合の修理費用・交換費用を補償(10万円まで)

 

なんと、これらの補償サービスが無料で付随しました!

 

短いスパンで新車に乗り換えられ、最新のボルボと最新安全装備が手に入れられる魅力は

 

あるものの、返却することを考えた時、わざとではないにせよこういった心配はありますよね。

 

でも、大丈夫。多くの皆様が安心してこのスマボを利用できるようにしています。

 

 

 

さらにさらに、交通事故によるケガでの入院や手術、通院時に保証される傷害保険も付帯しているのは

 

嬉しいですよね。

 

 

 

 

スマボのメリットをまとめます。

 

1.頭金0円、諸費用も毎年の税金もコミコミ ワンプライス で気軽に最新ボルボに乗れる。

 

2..残価保証がついているので契約終了時の心配不要。

 

3.短期間での乗り換えが可能となり、自由度も高い。

 

4.ダメージに対する保証や傷害保険付きでプラスの安心。

 

 

 

 

 

 

最新のボルボに最高の安全を常に手に入れ続けられるボルボからの新提案。

 

時代は「所有」から「利用」へ変化してきた今こそ、このスマボを活用してスマートで快適なカーライフを

 

手に入れてください。

 

 

 

ただ今、当店スタッフはお客様へいかに解りやすくこの「スマボ」をお伝えできるか日々猛特訓中です。

 

スマボ利用率急上昇中の今、幕張ショールームで納得いくご説明を致しますので

 

お気軽にお越しください。

 

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

かくたでした。

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 幕張

〒261-0026

千葉市美浜区幕張西2-3-1

TEL:0120-72-1090

FAX:043-272-1522

営業時間:10:00 - 18:00

毎週火曜日定休