熱のラグビーW杯、ノーサイドのホイッスルが鳴り、日本勢は2連勝の大金星を挙げたその瞬間!

まさにK様の納車式がキックオフとなりました。

 

前車パッションレッドのV40に5年間お乗りいただき、

 

そしてこの度のNEW V60は"フュージョンレッド" 

まさにおめでたいことがフュージョン(融合)しているではないですか!

 

K様、ご納車おめでとうございます!!!

 

 

V40を乗り始めた時はまだお子様が2人。まだ小さかったですものね。

 

そして今ではご兄妹も増え、3人の可愛いお子様たちと共に賑やかで楽しいご家庭を築かれています。

 

お子様たちの成長と共に少々手狭になってきた室内はこのV60で悠々快適に過ごすことが出来るようになりました。

 

安心と笑顔で はいチーズウインクキラキラ

 

 

普段使いがメインの奥様、お仕事で遠征に行かれるご主人様のニーズをこのV60は今まで以上に

 

より一層叶えてくれることでしょうグッド!

 

ライフスタイルの変化で、こうしてまたボルボを乗り継いでくださっていることに感謝申し上げます。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

あっ! えええぇっ!?

 

K様、ちょっと待った!!

 

今日着ているそのシャツ!

 

スーパーラグビー オーストラリアのレッズのユニフォームではありませんか!

 

しかも左肩にはボルボのアイアンマークがどーん!

 

稀少なユニフォームでご来店のK様。 

 

さては今日という日を完全に読んでいましたね?笑

 

見事なまでの  完 全 勝 利 の演出でございました合格 

 

そして私はきっとK様のシナリオ通りにこのブログを書いている、という訳ですね。。。笑い泣き完敗デス。

 

 

より一層の安心と安全と快適さ。

 

新しい出発です!

 

クルマも自動車保険もトータルでカーライフをサポートさせていただきます。

 

引き続きこれからも永いお付き合いとなります。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

ちなみに。。。

 

本日と明日の2日間は自動車保険見直し無料相談会を開催中です。

 

業界ナンバーワンの補償を誇る「ボルボ保険」の魅力はもちろんのこと、

 

今皆様が入っている自動車保険を一度見直してみましょう!ということで、

 

大手保険会社のプロ休日返上で来てくれています。

 

 

滅多にない機会ですので、明日29日はぜひお足を運んでみてください☆

保険て入りっぱなしが多いんですよね。

一度ご自身の保険内容を見直すことで色々なお得なことが聞けるかも!?

お待ちしております!

 

かくたでした。

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 幕張

〒261-0026

千葉市美浜区幕張西2-3-1

TEL:0120-72-1090

FAX:043-272-1522

営業時間:10:00 - 17:00

毎週火曜日定休