皆さまこんにちは

カーライフアドバイザーの上原ですパー
 
 
まだまだ暑い日が続いておりますが、朝方は秋を感じさせる雰囲気も出始めましたねニコニコ
 
早く秋になってもらいたいものですイチョウ
 
 
さてさて、9月に入りまして幕張ショールームはコロナに負けず相変わらず賑わっております。
 
 
その賑わいの理由としては・・・
 
9月は・・・
 
決算期でございます!
 
 
毎日沢山のお客様にご来店頂き本当に嬉しい限りです🙇‍♂️
 
 
 
ここで皆様にご報告です!
 
これからのボルボは紙のカタログを廃止して電子カタログとなります。
 
これはボルボの全ての車両が電動化になる理由と同じで、紙カタログを無くす事で少しでも環境保全になると考えての変更ですキラキラ
 
ちなみに当店のアルコール消毒もコロナ感染リスク軽減の為に、電動化しています。


今後のカタログは下記の画像にあるQRコードを読みとってご覧になる方法となります。
 

既に今までの本カタログの在庫が無くなった車両もございます。
 
お客様に『カタログ下さ〜い』とご依頼頂いても上記のQRコード表となりますので、何卒ご理解下さいます様お願い致します🙇‍♂️
 

 
ショールームではiPadにてご案内させていただきます。
 
 
スウェーデン🇸🇪のボルボは北極圏にとても近い場所に位置します🧊
 
そのため地球温暖化などの環境問題に対しての意識が他のヨーロッパの国と比べても改善意識が非常に高いのです拍手
 
それがボルボの全ての車両の早期電動化の実現や、今まで当たり前だった紙媒体でのカタログから電子カタログへの変更に繋がっております!
 
 
この様なカタログ変更は見づらい・わかりづらい・面倒臭いなどのご意見も有ると思いますが、今後は他の国のメーカーも必ず電子化となるはずです!
 
 
その時は、「電子化に一番最最初に切り替えたのはボルボだったよね〜。」と思い出して下さいね。
 

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 幕張

〒261-0026

千葉市美浜区幕張西2-3-1

TEL:0120-72-1090

FAX:043-272-1522

営業時間:10:00 - 18:00

毎週火曜日定休