毎日のように悲しい交通事故の報道がなされています。

 

昨日も福岡で起きた暴走車両が多重事故を起こしたニュースはまだ生々しく記憶が残っています。

 

 

 

このような報道を観ていつも思うこと。

 

オートブレーキ付きの車がもっともっと早く世に出てくれたら...」

 

自動車メーカー各社、オートブレーキ付きの車を続々と出してきてはいます。

 

でも国内における自動ブレーキ付きの車両の普及率は全体からすればまだまだ僅かです。

 

公道を走る多くは従来の車がほとんどなのです。

 


ご存知のようにボルボでは

 

2020年までに新しいボルボ車での交通事故による死者・重傷者をゼロにする

 

この Vision2020 の実現に向けて取り組んでいます。

 

 

一人でも多くの皆さまにボルボライフを送ってもらえるよう、私たち東邦オートスタッフも毎日必死に啓蒙しております。

 

事故は起こしても起こされてもどちらの立場であっても悲しいです。

 

 

自分が大きな加害者にならないように。

 

自分が被害に遭っても大事に至らないように。

 

 

自動ブレーキ、その他安全装置たくさん出てきているけれど、それだけで安心なのか、もし猛スピードで激突されたら?


ボルボは何が違い、どこがどう優れているのか、


 今一度、じっくりと確認してみてはいかがですか?


優さと温もりを持つボルボ、反面そこからは想像できないほどの世界屈指の先進安全技術を搭載しています。

 

母国スウェーデンの国民性、歴史、ボルボがどうして生まれ、これから何を見据えどうしようとしているのか。


当店、カーライフ・アドバイザー達が、丁寧にわかりやすくお伝えします。

 

お気軽におたずねください。

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 幕張

〒261-0026

千葉市美浜区幕張西2-3-1

TEL:0120-72-1090

FAX:043-272-1522

営業時間:10:00 - 18:30

毎週火曜日定休