新しいボルボオーナーのご紹介です☆

国産ハイブリッド車からのお乗換えとなりましたK様。

スタイルも大きさも乗り味も一気にガラッと変わりましたね!

 

西洋と東洋の医学を統合した治療院を営むK様

以前よりボルボへの憧れがあったんだそう。

そして今回、ついに運命の巡り会わせとなりましたお祝い

そして何よりも世界最高の安全性を身にまとったボルボ・フラッグシップV90キラキラ

非常に満足度の高い仕上がりとなりました音譜

ブライトシルバーメタリックのボディカラーがより一層の気品を漂わせています目

 

 

トーンの明るいシルバーはボディプレスラインを上品に際立たせます。

んー美しい。。。

 

やはりカラダの骨格を知り尽くしているK様。

ボルボのシート設計に対して大きく共感いただいております。

整形外科医チームの思想と人間工学に基づく設計の融合が長距離でも疲れない、乗った方全員にそう思ってもらえるシートです。

ボルボには腰痛持ちが集まる・・なんて比喩されることも(笑

 

 

VISION2020に向けて、また新たにボルボ・オーナーの誕生となりました。

お二人の門出をスタッフみんお祝いさせて頂きました音譜

ボルボ保険へのお切り替えもありがとうございました。

永いお付き合いとなりますが、カーライフ全般を応援して参りますので宜しくお願い致します。

 

 

 

--------- 追伸 ----------

翌日早速秩父へドライブに行かれたと写真付きメールでご報告をいただきましたおねがい

運転が楽しくてたまらないとK様。

快適ドライブを満喫してください~

良い景色ラブ

 

 

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 幕張

〒261-0026

千葉市美浜区幕張西2-3-1

TEL:0120-72-1090

FAX:043-272-1522

営業時間:10:00 - 18:30

毎週火曜日定休