皆様 こんばんは

ボルボ・カー幕張 カーライフ・アドバイザーの谷口でございます爆  笑

 

かなり気温が下がり肌寒くなってきましたねイチョウ

 

ですがVOLVOには、HOTなエンジンを搭載したモデルが登場いたしました炎

 

先日ご案内させて頂いたボルボカージャパン社長 リチャードスナイダースによる

新型パワートレーンの発表はご覧いただけましたでしょうか?

 

 

 

環境問題にも力を注いでいる先進的なVOLVOは、「2021年までにすべての車を電動化する」と謳ってきました。

 

今後、上記のような何らかの電動アシストまたは完全電動化のパワートレーンになっていきます。

 

その中でもガソリンエンジンをモーターがアシストしてくれる48V(いわゆるマイルドハイブリッド)が

基本となってまいります。

 

ISGM(インテグレーテッド・スターター・ジェネレーター・モジュール)が、発電と回生、そしてモーターアシストに

エンジン始動もおこない、これまでにない静かな始動やスムーズな加速感を提供します。

 

とくにアイドリングストップからの指導の多い街乗りなどでは、この新型エンジンの上質な走りと

静粛性は、上級モデルをもイメージさせると思います。

 





ボルボ・カー幕張にもXC40 B4 R-Designの試乗車が用意されております。

 

ぜひ一度NEWパワートレーンをご体感下さい!!

 

XC40のハイブリットがでれば、、、

VOLVOのPHEVはどういったものかな、、、

 

と興味をお持ちの方

ぜひ一度、ボルボカー幕張の試乗コースにてご体感下さい!!

 

只今、コロナウィルス対策として完全予約制での試乗を承っております

ご不明点やご予約はボルボ・カー幕張までご連絡下さい。

 

心よりお待ちしております爆  笑

 

たにぐち でした。

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 幕張

〒261-0026

千葉市美浜区幕張西2-3-1

TEL:0120-72-1090

FAX:043-272-1522

営業時間:10:00 - 18:00

毎週火曜日定休